3歩進んで2歩下がるブログ

3歩進んで2歩下がるブログ

3歩進めたら2歩下がっても1歩前進!昨日より今日を大事に少しずつ前進を目指すブログです。

ダイソン ハンディクリーナーが治った!?

こんにちは、shunです。
いいお天気ですが出かけようか迷っているうちにこの時間。
時間管理が苦手です。

数日前にダイソンのハンディクリーナーが壊れてしまったので、仕方なくクイックルワイパー生活を送っていました。
shun8888.hatenablog.com

今日掃除をしてて、もう一回試してみようと使ったら、なんと

使える!!

理由は結局わかりませんが、思い当たるのは
 ・数日放置してたのがよかった
 ・ダイソンさんが捨てられてしまうと危機感を覚えて心を入れ替えた
 ・知らぬ間にMAXボタンを押しててモードが「強」→「通常」になってた

のいずれかくらいです。

全く役に立たない情報。でも同じ状況で常に「強」で使用されている方がいたら「通常」に切り替えてみるといいかも。今更ながらバッテリーのもちも大分違うらしい。今度ダメになったらバッテリー交換するしかないのだろうけど、ひとまず年末に細かいチリたちをすっきり吸引できたので良かったです。

小さいことだけど久しぶりに嬉しいことだったので書いてみました。

プライバシーポリシー お問い合わせ